紅茶、お菓子、それと推し。

雑食オタクのあれこれ。

近況とかこれからとかの話。

どうも!前回のブログからかーなーり経ってますねすみません!!(ジャンピング土下座)しっかり生きてますよ!ピンピンしてます!!ただ花粉のおかげで目と鼻は死んでますがね(笑)今年は今まで以上にやばい気がします…まじでつらいから落ち着いてくれ花粉よ。

 

さて、タイトルにもあります通り私の近況やこれからのことについて書いていこうかなと思います。

まずは近況について。

前回のブログからいろいろ盛り沢山でした。平ジェネFOREVERの応援上映に行ったり(最初から飛ばしすぎて喉が死んだ)、武田航平ナイトに行ったり(Vシネグリスの発表に発狂して喉が死んだ(2回目))…充実したオタ活をしてましたね。ほんと楽しかった~!

応援上映は、上映の前にジオウのキャスト陣のトークがあったんですけど、もうね、可愛い(真顔)。特に押田くんがね…最高でしたわ。お小遣いあげたい。。。あと、男性のお客さんがとてもいいの出してて笑いました(笑)。最高のセンスです(サムズアップ)

武田航平ナイトの方は、Vシネクローズの上映後に武田航平さんと東映スタッフさん、脚本の武藤さんを交えてのトークショーがありました。やっぱり武田航平という男はトークが上手い!(笑)ずっと笑ってました。途中で栄信さんが客席から登場してびっくり!スタイルが良すぎて脚2メートルありましたね(確信)。そしてサプライズでVシネグリス制作決定の発表!!グリス推しな私はめちゃくちゃ叫びました。が!実はこれ、前日にTTFC(東映特撮ファンクラブ)でネタバレしてたんです(笑)。前日に友人からLINEで『公式がネタバレしたから気をつけて!』という内容がきたのでこれ関連の情報に触れないように完全シャットアウトして当日を迎えました。ありがとう友よ。(ちなみに会場にいた多くの方はネタバレを踏んでいたようで、サプライズ発表の時クスクス笑いが起きていました(笑))

 

そしてルパパトが最終回を迎え、最強バトルがありましたね。ルパパトは最後まで『VS』で良い最後でした。Vシネ、観に行きたいですが、キュウレン未視聴なので履修して行った方が良いのか…とりあえずある程度履修して行きたいと思います!最強バトルは完全に大和先生に心を奪われたのでジュウオウ観たいと思います!!(観るの多い(笑))

リュウソウジャーも始まり相変わらずワクワクが止まりません!!今のところブルー/メルトくんが気になっております。

 

次にこれからのことについて。

まず、人生初Gロッソをキメます!!

昨年は全く行けなかったので今年は行こうと友人と決意し、行くことになりました!今月なのでとても楽しみです!!どんなのだろう…今から遠足前の子どもみたいにワクワクしてます。

 

そしてもう一つ…

THE RAMPAGEのツアーに初参戦(しかも2回!)します!!

こちらもめちゃくちゃ楽しみです!!昨年、『HARD HIT』という楽曲のMVを観てランペの沼へ見事ドボンした私。いや曲も最高なのですがMV…テーマが『シルバーウルフ』なんですよ……好きすぎて1日5回は観てました(笑)


THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / HARD HIT (Music Video) - YouTube

で、今回アリーナツアーをやるって聞いて即チケット取りました!私は埼玉2日目、追加公演の1日目に参戦します!!一人ですが余裕です!!!(以前西武ドームで行われたEXILE TRIBEのライブに一人で行ったことがあるので)目一杯楽しみたいと思います♪

 

…とまぁこんな感じでまとめてみました。Gロッソとランペのライブについては後日それぞれブログに書きたいと思っています!

 

それでは。