紅茶、お菓子、それと推し。

雑食オタクのあれこれ。

2019年もあと一日だから本気出して振り返ってみた。〜上半期編〜

気がつけばもう大晦日…そして明日は2020年あけおめことよろ〜!となってしまいますね。このブログも4ヶ月も放置してしまって…ほんとすみません(土下座)。

そこで、2020年を迎える前に今年一年の私のあれやこれを振り返ってみたいと思います!雑なので生温かい目で見てくださいね!それではいきます!!

 

〇1月

特にこれといってないのですが(笑)。いや最初からひどいやないかーい!!と突っ込まれてもしょうがないですよね…。強いて言うなら1月1日からローソン等で販売されていた仮面ライダー一番くじを朝っぱらから引きに行きました!
f:id:blue72:20191230212047j:image

そこで手に入れたのが仮面ライダーW(ダブル)と仮面ライダーアクセルのフィギア!同じ作品の1号、2号が揃って出るという奇跡!W好きの私にとっては大当たりの結果!!カウコン観て満足に睡眠時間を得られず半分ヘロヘロの状態で朝イチで向かって良かったです(笑)。

 

〇2月

これも大きなイベントは無くてですね…(笑)。ほんと何してたのかまじで覚えてない程です。あ!ルパパトが一年間の放送を終了しましたね。ルパパトは今までの戦隊にはない"VS"という形で面白かったです!来年の2月には映画で帰ってくるのでまた会えるのが嬉しい!!
f:id:blue72:20191230212948j:image

 

〇3月

確かプリレジェが公開されましたよね!(あやふやにも程がある)もちろん観に行きました!ハイローとはまた違う、バトル要素が盛り込まれていて面白かったし最後はうるっときてしまいました。あとみんな顔が良い!!「貴族誕生」というタイトルでまたプリレジェが帰ってくるということなので今度はどうなるのか楽しみです♪

 

〇4月

ここからいろいろオタ活が出て来ます!やっとです!(笑)

まずは初めてシアターGロッソへリュウソウジャーに会いに行きました!いやぁほんとに楽しい時間を過ごせました。このことは以前ブログに書いたので、良かったら読んでくださいませ!

そしてそして!ランペのアリーナツアー「THROW YA FIST」に参戦しました!!私は20日、24日の二日間参戦しましたが、めちゃくちゃ格好いいランペを見ることが出来てますます好きになりました!これもブログに書いたので良かったら。(ちなみに来年からのランペのツアー、チケット戦争ボロ負けしまして…来年は行けないかもしれません(涙)。追加公演でたまアリ一日設けられたので何としても…!頑張ります!!)

 

〇5月

映画「チア男子!」が公開されました!この作品には私の推しであるTHE RAMPAGE のパフォーマー岩谷翔吾くんが出演していまして、もうほんとに嬉しかったといいますか…全力で長谷川弦を演じる翔吾くんに胸を打たれて、この作品に翔吾くんが抜てきされてほんとに良かったなと思いました。

それと仮面ライダージオウスペシャルイベントにも参加しましたね。第一部がヒーローショー、第二部がキャストトークショーだったのですが、終始笑いっぱなしで楽しかったです(笑)。特に第一部のショーの内容がとてもカオスで、「これでいいのか!?」と思ってしまう程でした。

あと、初めてディズニーランドのイースターに行きました!イースターは一回も行ったことがなかったのでやっと行けて嬉しかった!!めちゃくちゃ可愛いし楽しかったです♪

f:id:blue72:20191231121801j:image

 

〇6月

あれ…また特に何もないな(遠い目)。振り返ると予定みっちりな月とそうでもない月がありますね。ムラがありすぎる(笑)。そうだ!You TubeでひたすらJr.チャンネルを漁ってました!きっかけはトラジャの定点ダンス動画を見て引き込まれたんです。(これもブログに書いたので(以下略))それからあれよあれよとはまり、今ではトラジャとスノにどっぷりです(笑)。自分がここまでJr.にはまるなんて去年までは思いもしなかったなぁ。

 

 

 

…とまぁ、こんな感じでざっくりと振り返ってみました。下半期はまた別にまとめたいと思います。今年中に間に合え〜〜〜〜〜!!!!!←