紅茶、お菓子、それと推し。

雑食オタクのあれこれ。

進化が止まらない!ジャニーズJr.が凄すぎてしんどい。

こんにちは!もう6月になり2019年も半年になりましたね~いや早すぎ。そして暑すぎ。夏本番どうなるのこれ…と今から震えております…。

 

 

さて、この前のトラジャのダンス動画についてのブログを書いたその後、顔と名前を覚える為にダンス動画以外の動画(メンバーにキャッチコピーをつけよう・下北でのご飯会等々)も見まして、無事に7人全員覚えました!!みんなキャラやグループ内での役割が分かりやすくてすんなり覚えることが出来ました。推しは川島如恵留くん!みんなを包み込む優しいママ的存在であり、パフォーマンスでは長い手足を生かしたダンスやアクロバットが格好いいな~と思いました。のえるくん、キミに決めた!!

 

 

 

そもそも私、ジャニーズはデビュー組しか分からずJr.はほぼ無知でした。Myojo等の雑誌でもデビュー組のページは大体読んでいましたが、Jr.のページはパラパラ~という感じで「こういう子達がいるんだ~ほえ~」としか思っていませんでした。

そんな私を変えたのが、ツイッターのフォロワーさんの「これやばい!!」というツイートに貼ってあったSixTONES(以下:スト)のライブ動画です。


SixTONES「Jungle」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

このパフォーマンスを見て驚きました。何だこの子たち…ワイルドでセクシーで格好いい…こういうユニットを求めてたんだよ私は!この感動と共に「この子たちまだデビューしてないの!?」という驚きもありました。この時、今のJr.ってこんなにも凄いんだ…と衝撃を受けました。

それからというもの、私はストの動画を漁っては見るという生活を送りました。見れば見る程彼らの魅力にはまり、気づけば彼らの虜になっていました。パフォーマンスは格好良く、ライブ以外ではドライブへ行ったり寝起きドッキリを仕掛けたり等メンバーみんなで楽しくわいわいしてる姿を見て「彼らを応援したいな」という気持ちになりました!

 

そして今回のトラジャ。ストとは違う魅力と空気感でこれまた虜になってしまいました(笑)!いやぁ本当ここまでJr.にはまるなんて思いもしなかったです。見ている人を惹き付ける力が凄いなぁ。デビューしたらとんでもないことになるんじゃないかと思います。ストもトラジャも、まだ履修出来てない他のJr.も、まだまだ進化すると思うとワクワクしてしまいますね。これから先、どんどん輝きを増すであろう彼らに幸多からんことを―――。

 

最後に、トラジャの動画の中で一番のお気に入り動画でお別れです。


Travis Japan【全力ギャグ】球場で二人三脚カルタは爆笑!? - YouTube

 

 

 

 

結局「うけこす」って何なん。