紅茶、お菓子、それと推し。

雑食オタクのあれこれ。

ケボーン!人生初Gロッソに行ってきたよ!!

どうも~!春真っ盛りって感じで温かくなって過ごしやすいですね~。これで花粉さえなければもっと快適なのにな←

 

 

さて、私、この度…

初めてGロッソに行ってリュウソウジャーに会って来ましたー!!


f:id:blue72:20190407000202j:image

 

いやぁついに来ましたよ~。Gロッソに行った方々が続々とハマるのも何だか分かった気がします。何故ならめちゃくちゃ楽しかったから!(語彙力)

何よりステージと客席が近い!今回私と友人は真ん中らへんの席で見たのですが、十分見やすかったです。

マイナソー(敵)と戦う場面ではアクションが凄すぎて釘付けになりました。ワイヤーを着けて宙を舞ったり、ステージの床が抜けて敵が落ちていったりしてめちゃくちゃ本格的だなぁと思いました。これは通いたくなる。

 

そしてリュウソウジャーが各々可愛すぎる場面がありましてね…堪らんかったです!

ブルーとピンクがハイタッチしたり(さすが幼馴染み)、グリーンとブラックのちょっとしたわちゃわちゃがあったり(さすが兄弟)、レッドのはっちゃけ具合だったり(さすがレッド)…書ききれない程の可愛さオンパレードでした!!

 

最後はリュウソウジャーのED『ケボーン!リュウソウジャー』に合わせてみんなでダンス♪通路にリュウソウジャーが来てくれました!レッドとブルーとハイタッチしてめっちゃ嬉しかったです…!!と同時に(小さいお友達じゃなくてごめんね…)と少し申し訳ない気持ちが(笑)。

その後リュウソウジャー5人と握手会があり、握手してきました。握手でも5人それぞれの個性が出てて面白かったです!

 

人生初のGロッソでしたが、もうすでにまた行きたくなってます!(笑)それくらいとても楽しい時間を過ごせました。憧れのヒーローに会いに行けるって、ほんとに良いですね。

 

ちなみに、一緒に行った友人は本格的にグリーンとブラックの兄弟推しになりました(笑)。私も推しがブルーに決まり、早くぬいぐるみが欲しいという話をしました。


f:id:blue72:20190407183048j:image

 

ガチャガチャで出たブルーとブラック。この写真を撮った後にまたやったらレッドが来ました ^^ 

それでは。